忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問に感じるまでもなく明らかにオカシイんですが。
調理のスキル上げを意地になって上げまくり、現在印可となりました。
山串、海串、ヤグードドリンクでお金稼ぎしてます。
ジュノに住み着き、競売を数分置きにチェックし、品薄っぽい食事を出品。
材料費の事を考えるとあまり儲かりませんが、何かもう…飛ぶように売れるのが嬉しくて堪りません。山串やアップルパイなんて即売れ多い。
只、早く売りたい為か、価格を暴落させる人がいるのでたった数時間で2000Gも価格変動する事もしばしば。海串なんて7000G平均だったのに、今は5800弱です。材料の相場によっては赤字なんだがなー…。
まだまだ暫くはこの生活を続けます。目指せ、50万!(イレース代…)

拍手[0回]

PR
先々日、ミッションをクリアしましてランク4になりました!
そして獣使いもGETしました。
獣使いのクエストは中々いい話でしたな。
まさか某クエストが伏線だったなんて考えもしなかったなー。吃驚。
手伝ってくれた猫竜さんと隊長に感謝です。

拍手[0回]

「ミッション3-1をやろうかと思うのですが、お手伝いしていただけますか?」とお願い後、「あ、今日はもうダメですよ」とも発言。
こう見えても学習はしてるのだ。
でもお約束のあの言葉が出る。
「今日じゃダメなの?暇だから今からやろうよー」
ワタクシ、ログアウトする気満々なのですが…
ってか、すでに0時過ぎてるから!

拍手[0回]

「明日、お時間ある方にテレポクエのお手伝いをお願いしたいのですが…」
と言う私の発言に対して、
LSメンバーは「今日はダメなの?」
…時間見て言いなさい。リアル0時過ぎてるじゃん。
が。
結局手伝って貰う事に。(毎度このパターンだな…)

拍手[0回]

レベル上げしてません。
その代り合成をやり始めました。…って言っても調理ですが。
“徒弟(20)”になりました。資金が尽きたので今はあげてませんが。
取敢えず、
スキル上げで作った大量のセルビナバターが倉庫眠っています。
正直邪魔。

BCに初挑戦。
ギデアス50BCです。
3つの宝箱から一つ選び、当ればアイテム、外れればミミック、と言う中々にギャンブルなBCです。結果?んなもん当然外れて死んだサ。

タロンギで戦士上げてるときに知り合った初心者白タルさん(日本人さん)を、拉致ってセルビナへ連れて行き、話の流れでサポアイテム取りをする事に。(本当はバス&サンドに案内する筈だった)
「独りでサポ取り手伝うの無理でしょ?手伝うよ」
とLSメンバさん緊急出動。竜騎士さんとシーフさん2名。
グスゲンへの移動も含めて1時間かからずにアイテム全てGET。
流石トレハン2。
でも私はレイズ依頼が殺到しててレイズして回ってました…
(/anonしてなかった)
外人さんはレイズを詠唱はじめると何故か/cheer(応援)をくれます。
そして生き返ると全員で/clap(拍手)。
その後、手伝って下さったLSメンバさんと別れて、白さんとはセルビナでお別れ。
白さんとフレンドになりました。


白32/黒21/赤10/ナ7/戦15/モ15

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]