忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々日、ミッションをクリアしましてランク4になりました!
そして獣使いもGETしました。
獣使いのクエストは中々いい話でしたな。
まさか某クエストが伏線だったなんて考えもしなかったなー。吃驚。
手伝ってくれた猫竜さんと隊長に感謝です。

クリスマス一色のヴァナディールです。
ツリーの派手さ加減は、三国それぞれ特徴が出ててとてもよいと思います。
個人的にはサンドが一番好きかな。
モグから貰える花火は溜め込んで、お正月に花火大会をやろうと目論み中。
や、大会って言ってもやるのは独りでですが…

今回のバージョンアップでレベルキャップが75になりました。
まだまだ私には縁のない事なのですが、今回の限界越えは、限界ジジイとの愛称(?)で親しまれてる(寧ろ恨まれてる)Maatとの一騎打ちなのです。なんかもう、挑戦してる名人とかの話を聞いてるとすごく大変らしいです。
…名人、2回駄目でも3回目はジジイ倒せるかもしれないからガンバレ!いつも自信満々のリーダーが凹んでるのは見てて哀しいです。

で。

名人が必死になってるのに私達は無駄話で盛り上がっていたり。
「トマトは食せない(私の発言)」
「トマト、美味いのにー」
「トマト食えないなんて人生の半分は損してるぞー」
「トマトは食せるけどトマトジュースは飲めぬ」
…何故かトマト談義。
「何故人は酔うと何でも混ぜたがるのか。そしてそれを人に飲ませたがるのか」
「酔うと座布団を折りたがる人がいる」等々。
本当にどうでもいい話ですな(笑)

拍手[0回]

PR
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]