忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとグロい系写真があるので、
大丈夫そうな人だけ「続きはこちら」を開いてくだせい。

見た後は自己責任で(´・ω・`)



職場では、自作のおやつを持参してくる人が多いのですが、
今日のおやつは、

おやつ

こうせん(ハッタイ粉)のババロアと
目玉寒天(カルピス味)でした。


両方とも美味かったです(´・ω・`)


目玉寒天は瓶詰めされてたのですが、
その姿がとてもキモかったので、
記念に写真も撮っときました。



ビン詰め

ビン詰め2


目玉、作ったのは私じゃないよ!!



職場の人が下記を参考に作ったらしいです。
懲りすぎて、お子さんたちに嫌われてるそうです(´・ω・`)


【ニコニコ動画】寒天で目玉を作ってみた3

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
すげぇ!!Σ(゜Д゜)
凄いですね!!
レシピを教えてほしいです!
帽子屋 URL 2009/11/01(Sun)20:55:34 編集
カノジョは未だに目玉を作り続けてるらしい…
目玉寒天は、残念ながら私が作ったものじゃないので、
レシピとか知らないのですよ(;´д`)ゞ

一度訊いた気がするんですが忘れてしまった…orz

「物凄く適当にやってるんでいつも目玉の硬さが違うw」と言ってたので、
気分で分量が決まってるっぽいです(´・ω・`)

私もレシピが気になるので、レシピ訊いておきます('∇')
帽子屋さんの期待に応えられるような返事が貰えるといいんですが…w
管理人2009/11/02 22:04
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]