忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問に感じるまでもなく明らかにオカシイんですが。
調理のスキル上げを意地になって上げまくり、現在印可となりました。
山串、海串、ヤグードドリンクでお金稼ぎしてます。
ジュノに住み着き、競売を数分置きにチェックし、品薄っぽい食事を出品。
材料費の事を考えるとあまり儲かりませんが、何かもう…飛ぶように売れるのが嬉しくて堪りません。山串やアップルパイなんて即売れ多い。
只、早く売りたい為か、価格を暴落させる人がいるのでたった数時間で2000Gも価格変動する事もしばしば。海串なんて7000G平均だったのに、今は5800弱です。材料の相場によっては赤字なんだがなー…。
まだまだ暫くはこの生活を続けます。目指せ、50万!(イレース代…)

あまりにもジュノ(のモグハウス)に引き篭もってる上に、ナイトの成長ぶりを心配するLSメンバーにレベル上げを誘われる。
ナイト10で砂丘デビューです。
ナ10黒12召12忍12戦12赤13で(この内3人は野良)ウサギやゴブ、コウモリ狙いです。
…私ひとりレベル低いのが笑える。前衛なのに!(笑)
何時の間にか釣りは私が担当してましたが面白かった〜!
そしてPTリーダー権までも何時の間にか渡されてた…。
LSメンバー曰く、「リーダーはナイトがやるもんですw」
チッ…図られた。
狩り自体は多少のキケンはあったものの、一番レベルの低い私が釣ってたので、経験値的にはきっとおいしくなかったと思われます…
PT解散後、別のLSメンバーさんが「BCに挑戦する為に必要だから作ってw」と言われたので、ジュースを絞ってあげました。メロンジュースです。受け渡しやら何やらで4時まで起きてました…。

その次ぎの日。(所謂昨日)
昨日の疲れもあるし、競売だけチェックして落ちるか〜とログイン。
直後、「メリさん白33でしょ?PT組もう〜」と名人からお誘い。
実は30代。人口がとても少ないのでPT組難いのです。特に前衛が足りません。後衛、特に赤ばかりなのです。
ガルレージュ要塞へ狩りに行ったのですが…ここは地獄。
何度もMPKの危険に晒され、そうでなくとも獲物がリンクしまくり死者続出。そんな場所に22時〜4時まで居ました。

PTメンバーさん(シーフさん)の釣りミスで起きた事故で、他PTの人たち(外人さんPT)を巻き込んで死なせてしまった事でトラブルが起きてしまったのですが、(…まぁ、そのぅ。外人さん達とケンカになりそうだった)一緒にPTを組んでいたドイツの方(タブ変換を積極的に使ってくれるドイツ語を話すエルモンクさん。)が、事故を起こしてしまったシーフさんをすごく庇ってくれて、英語で事情を相手に説明してくれたのです。結果としては…うまく折り合いが着きませんでした。、PT会話で「まだ文句を言って来るようなら、また殺しちゃえばいい(超意訳)」と大変憤慨してました。
それにしても要塞でレベル上げは本当に怖いです…。


LSメンバーに誘われないとレベル上げしないとは何たる事ですか。
…スミマセン。


白35/黒21/赤10/ナ12/戦15/モ15

拍手[0回]

PR
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]