忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント頂いてたのに気が付くのが遅くて、
ホントに申し訳ありませぬうううううう(ノД`)

お祝いのお言葉、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

いつも不義理しててごめんなさい(´;ω;`)

ゼノブレイドはいつかやってみたい…
ハードも用意しなくてはならぬというハードルが何気に高くて躊躇してます。

というより、ここ数年、オフラインゲームは何もやってないなぁ…
気になるゲームはそこそこあったんですが(´・ω・`)

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは!
こちらこそいつもご無沙汰しておりましてすみません!卯月です。
さて、長らくログインしていなかったFF11ですが、この度引退する事になり、ご挨拶にあがりました。

と、書きたかったのですが、正確に言いますと「うっかりしている間に」引退していました。
というのも支払いをOCNペイオンにしていまして、そのシステムの期限が今年4月までになっていたんですがそれに気がつかず……。
先月あたりから引退手続きをしようと色々調べているうちに判明しまして。
サポートセンターに確認した所、その状況なら4月末で解約されているであろう、との事でして。
良い思い出ばかりが思い出されて、今も未練はありますが(汗)とりあえず引退、ということになりました。

ご挨拶もせずに突然ヴァナ・ディールから消えてしまい、申し訳ありません。
しっかりと「引退」をしたかったのですが、自然消滅になってしまって情けないやら何やらです。


メリウズ師匠には、FF11プレイ前からもプレイ中も大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!

(というご挨拶をヴァナの世界でしたかった……本当にすみません)


これからもメリさんの活躍をこっそりストーカーさせてください!(おい)
お人形の完成楽しみにしています。

ゼノブレイドもいつかやってくださいませ!(笑・しつこいぞ私)
このシステムで「FF11・オフライン」を作って欲しいくらい色々大好きです。


ではこの辺で失礼します!

あと拍手の方からメッセージを送ろうとして失敗したのは私ですorz
不審なカラ送信などあったらすみません;;
卯月 2011/12/02(Fri)17:32:50 編集
Re:こんばんは!
相変わらずの遅返事ですみません(ノД`)

FF11を引退だそうでお疲れ様でした。
卯月さんのおかげでFF11を始めて、今に至るのを思うと中々感慨深いものですなぁ…。
サポ取りを手伝って頂いたり、シグネットの存在を教えて頂いたりとか、初ジュノとか…。
今でもはっきり覚えてますよ(´∇`)楽しかった。

ゲームではお会い出来なくなりましたが、ブログとかツイッターは細々続けていると思うので、
何かあればツッコミ入れて頂ければ嬉しいです。
激しい熱いツッコミお待ちしてます。
私も卯月さんとこに突っ込みに参上します!

人形はボチボチやってます。絶対に完成させるヽ(`Д´)ノ
管理人2012/07/21 10:57
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]