忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか目が冴えて眠れない〜…ヽ(;´Д`)ノ



このブログを創める前に、別ジャンルでHPを公開しちゃってたりしてたのですが、
その中のコンテンツの一つしてFF11プレイ日記などもやっていました。
(現在はそのHPは既に閉鎖してます)
PC内のファイル整理に伴い、折角書いた痛い初々しい日記をこちらへ移して残そうかと思います。それなりのボリュームがあるので、一気に移すことは厳しそうなのでボチボチやって行こうとかなと。

内容は極力弄らず、呼称表記変更くらいで留めたいのですが、如何せん、身内(LS内の方々)に読まれることを想定してないので内容がそれなりに痛そうです。
痛そう…っていうか、頭悪そうなのかも?てか頭悪いな、きっと。
当時書いたっきり読み返してないので、正直その日記をこのブログに移していいものやら不安はあります…
見られて内容について突っ込まれたらどうしよう((((゜Д゜;))))

今のこのブログとのテンションの高さを比べて頂いて、
当時どれだけ純粋だったかを見ていただけたらと思います。

今はかなり擦れちまってるからなぁ( ´ー`)y−~~

拍手[0回]

PR
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]