忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週VUがあり、レベルキャップが95になりました。

だからといって何かが変わったわけでもなく、
やる事が増えたわけでもなく。

なんだかんだで、結局LSに入らず野良主体でいろいろやってますが、
やっぱり詰まんない。

型紙のためにNMやだいじ集めるために、
只ひたすら一人で黙々と狩るくらいしかやる事がない。
フレもアクティブなのは一人だけなので、会話できる時も少ないし。

何でまだゲーム続けてるんだろう。

拍手[0回]

PR
昨夜、やっとホマム手が手に入りました。
これで胴以外が揃いました。

lvキャップ開放ともに外販、野良オメガともめっきり減り、
やっと見つけた外販でも手の売りはなかったりと、
ほぼ諦めていたところに先週頭に売りサチコ発見。
藁をもすがる気持ちで応募してみました。

でも、
これでドロップなかったらホマムは諦めよう…と思ってました。


ホント嬉しいです。
外見上は、いっぱしの青魔になれた気がします。


ここのところ頑張ってたメイジャンの片手剣:弱カンダ(複数回攻撃武器)も同日完成し、
満足感に浸ってます(´ー`)

拍手[1回]

FF14のカテゴリ作る気がないので、
カテゴリはFF11で('Д')


え~…
昨日寝る前(23時頃)に、
14のバージョンアップだけしとくかーとやり始めて、
7/13 17時半現在で、まだインストール途中です(´・ω・`)

何でこんなに時間かかってんのよ…

拍手[0回]

FF14βテスター当選だそうです(´・ω・`)

拍手[0回]

昨日の夜、タスクさんに盾になって貰い、
片手棍のスキル上げをテリガンでFOVをしつつやりました。

まぁ、ミシック武器の潜在外しも含めると3週間弱ほどテリガンに居た事になりますな(´・ω・`)

ヘキサよりも、ミシックWSのミスティックブーンのが先に覚えてしまったとか愉快な事もおきましたが、無事にヘキサストライクも撃てる様になりました。

何年越しの悲願だろ…
ずっと撃ちたいなぁって思ってたけど、スキル上げする間が無かったと言うか、やりたい事としての優先順位が低くて放置せざるを得なかったと言うか。

でもまぁこれで何時昇天してもよさそうです。

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]