忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状に於ける自分の気持ち整理も兼ねて、
またぼちぼちと更新していこうかなと思います。


さっき復活するにあたって、ざっと記事を適当に拾い読みしてみたけど、

何と言うか…

若いな!私wwwww
以前勤めてた会社の愚痴とか今見ると笑えるwwwひぃーw


FF11は、VWとかネタに出来る様な事は何もしてないと言うか、
ログイン自体あまりしてないので、
ここではFF11の新たな記事の更新はまず無いと思います。
あったとしてもツイッターでちょろっと呟く程度だなぁ…。

ほぼFF11の記事で成り立ってたブログなので、
記事全部削除する事も考えたのですが、
過去の自分を否定してしまうようで何か嫌だったので止めました。

なんかの弾みで、ここに辿り着いてしまった人は、
こんなブログですみません(´・ω・`) 今、謝っておきます。


今後は、折角この3年で身についた技術が鈍らないように、
勉強の意味も込めて、基本的な菓子を作って…いや、基本じゃないかもしれないけど、
それらを記事にしたいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]