忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処の一週間ほど三国を駆け巡っております。
貧乏なのでチョコボには頼らず、地道に徒歩だったり船だったり。
あんなに怖がっていたブブリム半島やバルクルム砂丘でも
結構平気で走り回る度胸もつきました。
慣れって怖い。(ま、勿論絡まれて死んだりしてますが/笑)
でも、デジョン(黒17で覚える移動魔法)を覚えたので、
これからは少しだけ移動が楽になりそうです。

拍手[0回]

PR
リアル時間で6時間も掛かるチョコボ免許取得クエストをクリアしまして、
チョコボに乗れるようになりました!
うお〜嬉しい〜〜〜!!

拍手[0回]

行き当たりばったりな感じでしたが、
ジュノ大公国へついに行きました!
LSの皆さん、フレのS嬢、感謝です!

拍手[0回]

■eさん主催イベントに参加して来ました。
結果: 戦利品0の大惨敗

所用を済まそうと水区へ行くと偶然にもフレンドのS嬢と遭遇。
早速ナンパしてPTを組み、いざイベントへ。
もう何ですか。あの白ウサギの暴走っぷりは。
おまけに人参食い逃げですかそうですか。
一瞬でも気を抜くと見失う。…なんて神経衰弱なイベントなんだ!
でも、面白かったです。色んな意味で。


白20になった途端、PT勧誘のTellの多い事といったら!
おまけに、他国からですよ、他国。(主にジュノ)
もしかして、さっさとジュノデビューした方がいいのかしら?

「黒40まで是非上げてネw」とLSリーダーさん。
デジョン2のためかよ!(笑)

拍手[0回]

昨日は本当にヴァナに入り浸りでした。
朝9時位にログインして、「小さな事をコツコツと」を脳内スローガンにし、
タロンギにて"楽"相手に大苦戦していたら奇跡的にPTのお誘い。
獣さん(獣使いと言うジョブ)と黒さんの3人でのPTでした。

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]