忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月から来年3月までの怒涛のイベント三昧が開幕しました。
そして、本人の意志とは反して、メンドクサイ企画を押し通す空気が流れてるので、
げんなりとする毎日を送ってます。

まぁ…通常運転ですね。

正直、
やってられるかー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

と、叫んだとこで現状改善されるはずもなく。


そんなメンドクサイ事態に目を背けつつ、
迫り来るハロウィンに向けて少しずつ準備をしてます。
ツイッターではカボチャのぬいぐるみ(?)の事を少し呟きましたが、

今日はクッキーハウスを。

ハロウィンクッキーハウス

クッキーハウス本体は出来上がってて、後は好きにデコるだけと言うハロウィン用キットで3個。
洋物キットでしたが、アイシングの量もデコ用キャンディ類もいっぱい入ってて、
お値段も手ごろでなかなかいいものでした。

ちなみに黒い屋根2軒は私作で、オレンジ屋根は仕事の相棒作です。

店3件に飾る予定なので、見かけた方はニヤリとでもして下さい。

拍手[0回]

PR
毎日のんべんだらりと過ごしてます。

特別暇って訳でもないんだけど、
だらーと一日が過ぎている気がします…

仕事はちゃんとやってるよ!
多分。


なーんとなく、生存確認はツイッターのがいいんじゃね?と
気の迷いでツイッターのアカウントをとってみました。

たまに呟いたり愚痴ってたりしてると思うので、
気になる方はチェックしてみて下さい(´・ω・`)


Twitter:meriuzu

拍手[1回]

GWは毎日休憩無し、一番忙しい日は20時頃まで残業でした。
「馬鹿じゃないの?!」って言葉が出るくらい忙しい。

ちょっと精神的に参ってきて胃痛がやばい。

拍手[0回]

被災者の皆様に、一時でも早く安心して暮らせる日々が戻りますように。



■■ 近況

最近は、月末付近に開催される会社のイベントのために、
あ゛--------------ッ」と叫びながら過ごしてます。
リアル叫んでます。マジで。
休みねえよ。




3/11のあの時、
実はまったく地震に気づいてませんでした。
丁度、超遅い昼休憩から帰ってきたくらいだったかなぁ。

んで、15時くらいから防災警報のサイレンが鳴り響き、
津波の避難勧告の市内放送が何度も繰り返されてたんですが、
「〇X(私が住んでる町名)が流されて帰るところが無くなっちゃう」とか笑っていたんですよねぇ…

事の重大さを知ったのは、17時過ぎに来たデプレさんからのメールでした。

こちらを心配するメール内容だったのですが、
「ホントにシャレにならんくらい酷い状態だから、
海側に住んでるならマジ気をつけや」と最後に〆られてました。

ん~…そんなに酷いんか…と思いつつラジオをつけると、
アナウンサーも興奮しすぎて何を言ってるのかわからない地震特番が…

それでもあまり現実味がなく、
おまけに仕事も全然終われなくて、
いつも通りに残業で(´・ω・`)

とりあえず帰る前に自宅に電話を入れ、
避難してるかどうか確認したら、
「海たぷたぷしてるけど大丈夫。家にみんな居るよ」
と言う事だったので普通にその夜は過ごしました。



火曜夜、ここらも地震があって、思いの他「怖い」と感じて、
今も夢をみてるのか現実なのかよくわからない感じで混乱してますねぇ…

被災地の方々もそうですが、私達も落ち着いて過ごせる日々に早くなるといいな。

拍手[0回]

もう半月も過ぎてるのに、
今更新年の挨拶とか世間を舐めてる!

そんな感じで2011年スタートしてます(´д`)


今更去年の事を振り返るのもアホだと思うのでしません。

そして、今年の目標とかも敢えて宣言しません。





うりゃああああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ )´Д`)


ゆっくり休みたいです。

拍手[1回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]