忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日とアホみたいに一日中ヴァナに居ました。
(体調不良っぽいのによくやるわ…)

黒を10まで上げたり、モンクを7まで上げてみたり。お金稼ぎしたり。
25000ギル貯まったので、20から装備できる胴装備と
お金と在庫がなくて買えなかった魔法を購入。
そして、脚装備と足装備、手装備、適正レベル魔法…
お金が足りなくて購入できず。うわ〜ん(泣)

拍手[0回]

PR
絹糸/Dが即売れ!
もうすぐ所持金2万。でも魔法代ですぐなくなるケドネ…。

精霊魔法のお陰で敵の殲滅速度が上がってるので、
さくさくレベルが上がってます。
丁度のモンスターが狩れるなんて夢のよう。
取敢えず黒を10まであげたら、白を20まであげて、
ジュノデビュー予定です。
でもその前にバス、サンドに行きたいなぁ。
無理かもしれないけど冒険がてらいってみようかな〜♪


またもや■eさん主催のイベントがあるようです。

9/12(金)22:00〜翌朝5:00まで
白ウサギに人参をトレードするとモンスターが出現し、
倒すとレアアイテムGETらしい。
このウサギ、あり得ないスピードで逃げ回るらしいので
人参をトレードするのにも一苦労という噂。
…それ以前に倒さなくてはならないモンスターって白18でも倒せますか?


白18
黒9
モンク5

拍手[0回]

昨晩、■e主催のイベントに参加してきました。
8/14に中止になってしまったイベントのリベンジ開催。
話を聞くと、他鯖ではエリア落ちしまくってたらしいのですが、
我がラグナロク鯖は重かったけど大丈夫でした。

拍手[0回]

8/24の日記の続きです。

拍手[0回]

昼間っからヴァナ・ディールへ。
夏休みと言う事でそこそこ住民はいるんですけど…
各地をサーチしてみても同年代がやっぱり居ない。
早く18になりたいのにPT組めないなんて〜(泣)
で、気分を変えてジョブチェンジしてみた。

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]