忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXジョブのナイトをGET!

何かもう、笑ってるうちに終わったって感じでした。
取得条件、厳しいクエストの筈なのに(笑)
詳しくは後日にでも。


白30/黒21/赤10/戦11/モ13

拍手[0回]

PR
えー北米版サービスが始まって約10日程経った訳ですが…
取敢えず。
外人さん達、お願いだから特攻死しないで〜(号泣)
ハッキリ言って潔く死に過ぎです。
HP真っ赤でオークに突っ込んでんじゃねえよ。
来週のコンクエストは、ロンフォどころかザルクヘイムとコルシュシュも獣人支配決定ですな…。

拍手[0回]

10/31〜11/3までハロウィンイベントが開催されました。
今まで経験したイベントの中で一番楽しめました〜
街中にいるオバケにお菓子をあげると、クラッカーや花火、
そしてハロウィン装備をランダムでくれるのです。
ま、お菓子の為に散財しまくり。
…貧乏になりました。

かぼちゃ頭

拍手[0回]

何となくレベル上げに行ってません。
その代り、自分のやりたい事を際優先して遊んでます。
…とか言いながら、先週末にLSリーダーに誘われてレベル上げに行きました。
初めて行った場所なのですがその地は正に地獄!
町から一歩出れば死体の山。
そんな場所で約5時間もレベル上げ(リーダーの場合死に過ぎてレベル下げ)しました。
なんて怖ろしいところなんだ、ユタンガは!

拍手[0回]

何だか私の知らない所で決まっていたらしくドラゴン退治へ行ってきました。
…もし私がログインしなかったらどうするつもりだったんだろう。

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]