忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう状況になるには、もっとドロドロになるのかと思ってたけど、
あっさり突き放たれた感じです。

最後に暴言吐かれたけどねー。


そんなわけで、野良猫となりました。

拍手[0回]

PR
先々週の金曜に、シャントット最終BCに行ってきました。

11月末くらいまでは、それなりに各BCのシャウト募集あったり、参加希望のサチコ書いてる人いっぱいいたのですが、私が満月の泉BCを主催した時(12月入ってすぐくらいだったかなぁ)は、笑えるくらい減りました。

んまぁ…何だかんだで乗り遅れた私も悪いんですけどね。


タスクさんも最終BCはまだだったので、
「やらないか?」と言う事になりまして、4名をシャウトで集める事に。

開催当日、FFに入って取り敢えず、「21時からシャウト募集しますよ~」的なサチコを書いて、5分ほどトイレその他で離席してる間に参加希望のテルが入ってまして、労せずにメンバー揃える事が出来ました。
4人セットだったし(´・ω・`)

メンバーは、戦侍暗白白白。
私は白(マラソン要員)で参加。

戦法は、白1名が白シャントットをマラソンと印バインド足止め。
残り2人の白は、ソラス、ミゼリを分担。
祝福の順番を決めておく。

既に周知の戦法ですね。

黒シャントットを如何に早く削るかがポイントになるので、
構成決めた時、ダメ出す事ばかり考えて、戦のサポを侍でお願いしたのですが、
これが後に悲劇を生む事に(;つД`)

ウガレピ前でメンバー集合したのですが…
ミナサン装備が凄過ぎるんですが?

あんな間近でアポカリ見たの初めて(´・ω・`)

BC突入後、白の絡まれマラソンで開始。
私でもマラソン出来るんだぜええええええという気持ちで頑張った。
うん、すんげ頑張った。

ブチギレで白シャントットが動き出した時に印バインドしたのですが、
あまり時間稼ぎできないのですね;
かなり舐めてました。

戦が黒シャントットのWSで落ちてしまい、そこから侍も落ち、
アポカリさんが後1mmってとこまで削って落ちたので、
全滅して立て直す事に。

シャントット最終BCでのひとコマ

どうやらサポ忍で蝉あれば、戦は死なずに済んだらしい( TДT)

立て直して再開後は、アレヨアレヨと削って倒し、
無事クリアすることが出来ました。
強い前衛揃ってたし、白さんズも上手い人達でした。
ショボかったのは私だけ(´・ω:;.:...

クリア後のイベントは、必見の価値あると思いますw


貰った報酬は竜巻でMP+と移動速度アップつけました。

主催大変だけど、このBCは面白かったですw

拍手[0回]

何気なくFF14の公式HPへ行ったら、
β募集してたので応募してみた。

だたの個人情報集めとしか思えないアンケがあったのだが、
β募集って何処もこんな感じなのかしら…?

まぁ、取り敢えず当たる事も無いだろうからいいか(´・ω・`)

拍手[0回]

やぁ(´・ω・`)ノ



土日のシワ寄せを今受けてますwwww      ○| ̄|_


何のシワ寄せなのかは、敢えて訊かないのが大人の嗜みです。
うん。何も訊くな。



リアルは、何となく仕事も先が見えてきてるっぽい感じです。

まぁ、そりゃそうだわな。
あと2週間くらいで今年も終わりだもんな(´・ω・`)


さて、FF11。

先月発売された課金クエ「シャントット帝国の陰謀」。
残業三昧だったので、やり始めるのも遅かった所為か、
イサムさんと沖田さんはさっさとクリアしちゃってるし、
なんかこう…乗り遅れ感がヒシヒシと漂ってます。

残すところ、最終BCだけなんだけどねぇ。

今週の金曜か土曜辺りにやろうかと思ってるのですが、
果たしてメンバーが揃うのかどうか。


「笑み曲ぐ夢魔と」ディアボロス戦の主催(精霊PTで突撃しました)をしたりとか、ウィン過去クエとか課金クエとか、シャウトで集めて何かをするって事になれてきた模様。

でもまだまだ想定外の事が起きるとテンパってしまう。
やぁねぇ(´・ェ・`)



取り敢えず、あと2週間耐えれば、この状況も緩和されるはず。
てか、ロールケーキの販売開始日がいつの間にか決まってたヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]

トリートスタッフⅡのリキャは、
120ではなく120時間でした。

うわー、物凄く勘違いしてた(/ω\)

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]