忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証拠写真

傭兵と言えども、
皇国に徒名す者には容赦なく鉄槌を科す天蛇将。


…何か釈然としない( ´_ゝ`)

拍手[0回]

PR
何となく過去氷河へ行ってみた。

トドやらガーゴイルやら、新モンスターがわんさかいるぜ…
こいつらから、ラーニングをするんだと思うと、心臓がキュッっとするね。



謎の飛行物体その1

…ん?


謎の飛行物体その2

何か飛んでる


謎の飛行物体その3

ドラゴンかしら…


降りてきた

あ、降りてきた(((( ;゚д゚)))
見つかるようにインスニ切ってうろついたのは秘密だ


期待通りに

チーン… (-∧-;) ナムナム



氷河で特に何の目的もなかったので、
リレイズで生き返ってそそくさと逃げ帰ってきました(´・ω・`)

拍手[0回]

チョコボが成鳥になったにも関わらず、
チョコボホイッスルが中々貰えなくて今まで指咥えてた宝探し。

やっと、挑戦してきましたヽ(`Д´)ノ



場所はコンシュ。
今一宝探しの仕様を理解してなくて、
通常の掘りマクロで掘ったら3回連続掘ってしまって焦ったり。
相変わらず、アホデスネ( ´_ゝ`)
流石私だと言わざるを得ない。

そして、初めてなのに成功。

初の宝探し成功

掘れた物は、
チョココイン交換券、軽銀鉱、ゴザヒの野草でした。

短い時間で出来るので、宝探しは日課にしようと思います(`・ω・´)

拍手[0回]

ホマム購入の為に、極力お金を使わないようにしているのだけど、
中々、購入出来る機会が無くて、そこそこ懐が暖かい状態が続いてます。

先週、手の販売権を偶然ゲッツ出来たけど、
肝心のドロップがなかったのよねぇ…


そんなこんなで、
マネキンパーツなんぞを今頃集め出しまして、
先週末、金の力で全部揃えてしまいました。総額150万程。

…あと100万出して、麒麟大袖買えば良かったとか後悔してないんだからね!


そのマネキンですが、パーツ渡して最初貰えるのは、
自分の種族性別と同じものなのですね。
「ミスラでもいいかぁ」と一瞬思いましたが、
2000Gの差額分を払って、ヒュム♂のマネキンに交換(`・ω・´)

ヒュム♂マネキンにドレス着せたるじぇえええええええ、と
ウハウハしてましたが、性別ある装備は着せられませんでした(´・ω・`)
…当然っちゃ当然なんだろう…けど…ね…(´・ω:;.:...


今現在はこんな感じ。

マネキン

装備するとリアル結婚できなくなる呪われたタキシードと青AF2脚と足とアイパッチ、青AF武器。

このマネキンを青AF2とホマムで埋めたい。

拍手[0回]

昔見て印象深かった場所にもう一度…と思い、
記憶を頼りに探してみた。

雷エレ地帯のとこにある花たち

確か、トゥーリアの地図取りで箱探してたときに、
この場所見つけたんだっけ。


イフ釜

イフ釜の噴火も見たくなったので行ってみたけど、
都合よく噴火してくれるわけもなく。

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]