忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファヴの置物

夢は儚く散るからこそ美しい!!
(意訳:当たるわけねーよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻)


今年は栽培倉庫増員に伴って、
総員14名の140口購入しました。

結果は、置物21個、クロマ鉄鉱1個でした。
まぁ4等が1個出たので、一応黒字ではあるんですが、
切なさは隠しきれない…(´・ω・`)

てか、5等出すぎ!

拍手[0回]

PR
自分のやりたい事が出来ないから、
ヤル気が出ないんだよ。

拍手[0回]

最近よく、イサムさんやチロさんが、戦績BC(黒の書プーク)に誘ってくれてたんですが、だいたい日付変更付近で誘われる事がほとんどだったので断っていたのです。

23時過ぎると急激に眠くなるんよね(´・ω・`)
年の所為…か。

昨日もメリポを23時までやり、有り得ない位カバンに入ってた風クリとかを整理してたら、イサムさんとチロさんが「メリさんもプクいかない?」と誘ってくれまして、何の知識も経験もなくても大丈夫だと言う事でいってきました。

BC自体は本当に簡単で。
詩人と黒がキージョブなのかしら…?
私は忍者で参加したのですが、開幕挑発して後は倒すだけ。カンターン。

6戦中チロさんの回で当たりのクロマが。


戦利品でチョコボの卵をゲッツしました。
どうも卵は固定ドロップみたいですな。

やろうやろうと思いながら、中々手を出してなかったチョコボ育成。
卵が手に入ったので、この機会に始めてみる事にしました(*´д`*)

拍手[0回]

尻

タイトル通り、尻の写真です(´・ω・`)


ビシージで青魔法スキル上げ&あわよくばラーニングをと勤しんでたら、
フレがカラクリでヒャッホイしてたので、
ビシージ後にナンパしてAF2姿のSSを撮らせて頂きました。

確かに「AF2姿の写真撮らせてー」とは言いましたが、
「AF2以外の装備は脱げ」とは一言も言ってません…言ってませんよ!

流石、元祖エロ猫様です。いい脱ぎっぷり。

からくりAF2

やっぱりからくりのAFは可愛いね!
ミスラは特に似合うと思うんだ。

見たところ、後残すは頭と脚かな?
全部揃ったらまた見せて貰う約束しますたヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

トラウマ
トラ(゚Д゚ )ウマー

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]