忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かGWに向けてデスマーチ発動しました(´・ω・`)

忙しいって言うより、
面倒臭い感じです…



一昨日の日曜に某Aグループのコンサートへ行って、
ガス抜きして来ました(´ー`)

久しぶりにゆっくりと古い友人と話をしていて、
「嫁に言った先の言葉(方言?)に染まっちゃうものなのかー…」 とショックをうけました。

まぁ、だからどうだ的な事なんですけどもね。




久しぶりにFF11の事。

最近はメイジャンの試練(片手剣:属性ルートと片手刀:Dルート)に手を出して、
そのマゾさに絶望したり、んでも天候待ちを止めなかったり、
でも中々進められなかったりな感じで毎日を過ごしていまする。

相変わらず、独りでふらふら~と風に吹かれ流されてる感じ('_')

後は、2月からお世話になってるLSのイベント(?)で、
少人数で裏行ったり、オメガ行ったりと今まで縁がなかったものに参加したり出来て、
中々に新鮮なヴァナ生活をおくってる感じです。

拍手[1回]

PR
昨日、年に一度の売り出しでした。

これに関して、それはもう紆余曲折あったわけですが、
何とか無事に終わることが出来ました。

流石に、帰宅後限界を遥かに超えてたため、
そのまま死んだように寝てしまいました。

約3ヶ月ぶりに重いもの持ったり、色々走り回ったせいか、
就業中に痛みで膝が笑ったの初めてだよ(´・ω・`)

…そんな体中の節々痛みだらけだった割には、
夜中1時頃起きて3時くらいまで密かにゲームしてましたが。


当初、
「ロールケーキは混乱招くから売らない。
なので、ケーキの人達は午の日(売り出し)は出勤しなくていいです。
休んで下さい。」

…と一番エライ人に断言されたので、
そのつもりでシフトを組んで行動してたら、

「やっぱりケーキ売ります。」と当日3日前に言うとか。言うとか!!!!!!


前日用意したロールケーキは130ちょい。
がんばった。超がんばった。

売れ行きは割りと好調で、用意した分は完売した模様。


今年入ってから公私ともぼろぼろな状態だったけど、
これで少しは落ち着いてくれるかしら…

公の方は、また新しい菓子の開発命じられてますけどね(´д`)

拍手[2回]

今週の獅子座 (2月10日~2月16日)
http://www.szeus.co.jp/horoscope/leo-wy.htm


 今週は、どうもはっきりしないあなたです。体調もいまひとつシャキッとしません。何かを始めたいと思い立っても、なんとなく体が重く、気持ちがなかなかついてこないでしょう。
 なんだか、体全体が弛緩してしまったように感じられるかもしれません。でも、ほとんどは気持ちの問題。何かをしたい、この目標で頑張りたい、という心の張りが欠けているのです。
 こんな調子なので、緊張感もいまひとつ。ついうっかり、も出てきそうです。手慣れたことも、入念に確認しておきましょう。



絶対、これ私の事見てるだろー!!
先週もかなり酷い占い結果だったけど、
何か当たってる風味だったし(´д`)

拍手[0回]

頭痛いー
頭痛すぎて気持ち悪い(´д`)

拍手[0回]

今週土曜は出勤になりました( ´_ゝ`)

拍手[1回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]