忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災者の皆様に、一時でも早く安心して暮らせる日々が戻りますように。



■■ 近況

最近は、月末付近に開催される会社のイベントのために、
あ゛--------------ッ」と叫びながら過ごしてます。
リアル叫んでます。マジで。
休みねえよ。




3/11のあの時、
実はまったく地震に気づいてませんでした。
丁度、超遅い昼休憩から帰ってきたくらいだったかなぁ。

んで、15時くらいから防災警報のサイレンが鳴り響き、
津波の避難勧告の市内放送が何度も繰り返されてたんですが、
「〇X(私が住んでる町名)が流されて帰るところが無くなっちゃう」とか笑っていたんですよねぇ…

事の重大さを知ったのは、17時過ぎに来たデプレさんからのメールでした。

こちらを心配するメール内容だったのですが、
「ホントにシャレにならんくらい酷い状態だから、
海側に住んでるならマジ気をつけや」と最後に〆られてました。

ん~…そんなに酷いんか…と思いつつラジオをつけると、
アナウンサーも興奮しすぎて何を言ってるのかわからない地震特番が…

それでもあまり現実味がなく、
おまけに仕事も全然終われなくて、
いつも通りに残業で(´・ω・`)

とりあえず帰る前に自宅に電話を入れ、
避難してるかどうか確認したら、
「海たぷたぷしてるけど大丈夫。家にみんな居るよ」
と言う事だったので普通にその夜は過ごしました。



火曜夜、ここらも地震があって、思いの他「怖い」と感じて、
今も夢をみてるのか現実なのかよくわからない感じで混乱してますねぇ…

被災地の方々もそうですが、私達も落ち着いて過ごせる日々に早くなるといいな。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]