忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もする気になれなぬ。

そして、
激しく眠い。

拍手[1回]

PR
スーパーの開店待ちで入り口でボ~…ッとしてたら、
「あんたデカイな。身長いくつだ?!」とデカイ声で言われた。

死ねと思った(´_ゝ`)

拍手[0回]

恐ろしさを味わうのは私自身。

軽く適当に提案した事が決定してるなんて…ッ
まさに自分の首を絞めるとはこの事。


そんなわけで、
シューアイスも量産する事になり涙目です。

アイスをシューにいれる作業がメンドクセエエエエエエ

拍手[1回]

7月からまた仕事が忙しくなるぜーうはーーーッとか言ってたら、
ばーちゃんが脳梗塞で倒れて入院して、
それでも2週間弱で退院してくるとか色々ありすぎて
わけ分からない日々を送っていたりします。


FF11は今更レベルキャップが80まで外れて、
なんか皆必死に80にすべく頑張っているようですが、
レベル上げた先に何があるの…?という気持ちがあって
私自身は青77が今のとこ最高という感じでだらけた感じで遊んでます。

メイジャンの試練もたらたらやってたりもするんですが、
何か…これ、作ってどうするんでしょうね、私(´・ω・`)

メイジャンで異人さん達と絡む事が増えた事もあって、
異様にゲーム内でストレス溜める事も増えて堪らんですわ、まったく。



毎日がこんなに楽しくないの、すんごい久しぶりですわ。

拍手[1回]

今思えば、な~んとなく予兆はあったような感じなのですが、
金曜の夜、フリーズしまくりでどうにもこうにもなりまして、
Vista様がお亡くなりになりました(´;ω;`)


データのサルベージが半分ほどしか出来なかったのが
ものすごく残念です…

メールのアドレス帳が惜しかったorz

とりあえずは、
ちゃんと組み立てて(少し分解までした)リカバってみるつもりですが、
メインとして使うにはあまりにも不安定すぎるので、
昨日朝一で買ってきました(´・ω・`)

んで買ったのはEGG+ですよ。
使いにくいとか何とかいいながら同じメーカー(?)を買い続ける私。
値段とかいろいろ吟味するとコレに辿り着くのは仕方ない。


んで、OSはWin7。
Vista同様、よくわかりません!
設定してて一瞬あせったのが、メーラーが付属してないってことですな。
購入したPCには、わかり難いところにあったけど一応は同梱されてましたが、
アウトルックで慣れた私にはHOTメール(MSNメール系)の形態が観にくい使い辛いでたまりません(;´Д`)


慣れなきゃアカンてことですよねorz

拍手[1回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]