忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはダントツで、

目薬


くそう、何処に行っちゃったんだ(´;ω;`)





■■ 自分は無力だなと感じた事

職場のあちこちにネズミ対策の罠が沢山仕掛けてあるんですが、
今日の朝、その内の一つの粘着テープに子猫が掛かってたらしい。
私がその子猫を見たときは、顔と体共(特に下半身)がベトベトで、
四肢がくっ付き合って、正直どうしようもない状態になってました。

洗うにしても子猫がまだ小さすぎると言う事と、今日中まで体力が持つかどうか、
洗えたとしてもその後はどうするの…?的なことでお昼過ぎまで放置するしかありませんでした。

その間、ずっと助けを求めるように泣き続ける子猫。

あああああもううぅぅううだめぇえぇえ鳴かないでえぇええ!!!
と、ストレスがマッハ。
発熱モードにシフトしてしまう位にストレスがマッハ。
ああ、めっさ頭痛てぇ(´・ω・`)

14時頃だったかな、仕事を終えたビュッフェのパートのおばちゃんが、
「ここに子猫いるんだって?」と見に来まして、子猫の状態を見るや否や、
「すぐ病院へ連れてくね。大丈夫、私が飼うから!」と保護して下さいました。

ホッと胸を撫で下ろすと同時に、何も出来なかった自分が切なくもなり。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]