忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところずっと酷い鼻水と涙目、痒みで精神的に参ってます。

職場でも「愛知最初のインフルはメリさん(仮名)なんじゃね?」と
言われてしまうほど、微熱と咳も酷い有様。
※取り合えず、インフルエンザではないです。

あまりの鼻水の為に、常時鼻血だわ、睡眠不足だわ、超絶頭痛だわとイイ事が一つもありゃしない。
【誰か】【助けて!】


そんな中、FF11ではホマム足が2ヶ月待って漸く手に入りました。
3月中旬ごろに外販依頼してからずっとドロップせず、先週の日曜にやっとこさ出たのです。
次は頭と脚を販売して頂く事になりました。

しかしですね、
やっとこさ手に入ってみると、それで何か満足してしまったらしく、
体調不良も手伝って、ヤル気がズドーンと無くなってしまったようです(´・ω・`)

普通にゲームする分にはまだまだ楽しいんですどね。

そんなモチベ低下中な上、昨日なんて仕事休みだったのに頭痛と鼻水で死んでた時のFF14の発表。

ホマム、無理して買うことないんじゃね?
AF2、揃う前にサービス終わるんじゃね?
寧ろ、青が75になれるかどうか…

FF14に関しては、興味は多いにあるけど、
異国の方々との混合されるんならやらない。
βは申し込むかもしれないけどね。
てか、FEZみたいな戦争ゲームらしい(あくまで噂)なので、
あんまり好きじゃない戦闘システムっぽい。
でも…FF14のミスラにはとても惹かれてはいるんだ…

ああもう、
兎に角、鼻水はもう勘弁して。・゚・(ノд`)・゚・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]