忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月明け早々に、
レベルUP>リレ切れ>リンク>死>レベルDOWN>HP帰還
と言う素晴しいコンボを食らい、黒63歳に激しく絶望したので青を上げ始めました。
黒は狩場の確保が厳しいのがネックなのがね…


いやぁしかし、青面白いネ!
ラーニングしつつソロでLv33になりました。
確かにラーニングはメンドイですが、まだ低レベルと言う事もあって、結構「強」敵にも問題なく勝てちゃったりして楽しいです。
…クローサイクロンで虎に泣かされもしましたが(´・ω・`)


取り合えず、lv34までの魔法は習得済み。


んでラーニングなのですが、敵のが弱くて直ぐに倒してしまいそうな時や個体数が少なくて1体で粘る時などは、後ろを向いて該当WSを使ってくれるまでジッと我慢。
殴られ続けながら兎に角我慢。
こう言う時に限って回避がめっさ発動してたりしてモンスターのTPが溜まらなくて時間かかるんですよね(;^ω^)

花粉習得中 メタルボディ習得中

コクーン習得中 ヘルダイブ習得中

ヘッドバット習得中 メッタ打ち習得中

ワイルドカロット習得中 カオティックアイ習得中

クローサイクロンまでの魔法は略後ろ向きオンラインだったと思います…。
lv8くらいまで何も考えてなくて、ラーニングせずにレベルを上げてしまったので、lv10までは素手に礼服のみと言ったふざけた装備でラーニングしてました。今までの中で虎以外で、この頃が一番ラーニングで苦労したかもしれない。
ちなみにクローサイクロンは覚えるのに3日くらい掛かりました(´д`)

現在はジャグナーでトレント族相手に「まつぼっくり爆弾」を習得中。
昨日少しやってみたけど、ジャグナーには1体しか居ないっぽいので、この敵にも漏れなく後ろ向きオンラインの様です(´д`)
てか、「まつぼっくり爆弾」なかなか使ってコネー。


しかし、
SS撮るときに限って夜のは何故なんでしょうねぇ…

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]