忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるよ、生きてるよ!



なんか1月の扁桃膿腫以降、何故か体調不良に恵まれまして、
2月の中旬~下旬に膀胱炎、数年ぶりの重度の花粉症でのた打ち回ってました。
そして3月は、月末に開催の年に一度の売り出しの準備で残業天国。

おまけに第二土曜日は、職場のおばちゃん達と、鎌倉へ日帰りバス旅行と言う強行軍も。
片道6時間滞在時間3時間とか、疲れて普通に死ねると思います…


その割には、だいたい毎日FF11はやってましたがね(´・ω・`)


そのFF11ですが、
独りでごそごそ遊ぶようになったので、行った事無かった裏へ野良ではありますがやり始めました。
ジュノ、サンドの2箇所クリア済みで、手に入れたレリック装束は、白頭と青手。
既に結構な運を使ってしまったような気もしないでもない。

裏を始めた切っ掛けが、
「ホマムが無理なら青AF2を取ればいいじゃない」の隊長の言葉からでした。
現在、青でちょろちょろ遊んでいるんですが、青をやるなら最終的にホマム装備はいるじゃろ的な事を言われてて、んでも取れる気がしないわーと思ってたわけなのですよ。
で、現実的なとこで、隊長のアドバイスを受けてAF2を狙ってみる事にしたのです。

あと、無理だと思ってたホマム装備ですが、毎日チェックしてた売りサチコで「足を売ります」を偶然見つけたので、ホマム足は手に入る事になりました。

ラーニングで苦戦するようになってきたんですが、T氏が知らぬ間に目の前まで来ててラーニングや青魔法スキル上げを手伝ってくれたり、隊長が体張って、75から見ても強いラーニング対象モンスターと戦ってくれたり、同じ場所で数日篭ってたら見かねて豆腐屋さんが手伝いに来てくれたりと、色々助けて頂いてます(;´ρ`)

特にT氏は青魔75なので、ラーニングの苦労を知ってかどうか、よく声を掛けてくれまする。


そんなわけで、
私は生きてますよ。

どういう〆だ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]