忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー…まさかLv20代をソロでレベル上げするハメになるとはなー。
って言うか、PT組めない所為なんだけどね。
現在、私にとっては珍しくレベルを上げる気満々なのですが、今のヴァナディールの惨状は(前回書いたので以下同文)
そんなこんなでソロしてるんですが、中々にしんどいです。
楽相手に死にそうになる事しばしば…。つか、死んでます。
(死に過ぎてレベル下げてみたり)

で。前々回の日記でチェーン装備の事をちろっと触れたんですが、
あの装備ってかっこいいよね〜〜〜〜〜と心から思います。
寧ろ、カッコイイと言うよりスタイリッシュと言うべきか。
「ナイトたる者、装備は常に最高のものを。次ぎのLvの装備を持ち歩くぐらいの気持ちを持つ事」とLSメンバに脅さ…いえ、アドバイスを頂いてるのでそろそろ買わなきゃイカンのです。
でも…金、ねえよ。


まぁ、そんな事よりも。
ログインできんとはどういうこっちゃ■e!
おまけに「復旧の目途はたってません」とは如何いう事だーー!!


白37/黒21/赤11/ナ22/戦15/モ15/シ5

拍手[0回]

PR
何となく無謀な事をしてみたくて、途中で放置してあったミッションを独りで挑戦してみました。ダボイ・ベドー・オズトロヤの3ヶ所にある魔晶石を奪って来いというもの。

ダボイは一ヶ月ほど前に終わらせていましたし、ベドーで必要なアイテムは揃ってました。なので、取敢えずベドーは楽勝でクリア。LSメンバーには、ミッションをやる事を内緒にしてたので、ベドーでウロウロしてた時に「そんな所で何してんの?」といきなり出戻り名人(出戻り言うな)に突っ込まれたときは驚きました…。

で、問題のオズトロヤ。
2回ほどヤグやコウモリに絡まれて逝きそうになって敗走。(デジョンで逃げた)
それでもムキになって挑戦してたら、「手伝うよ」と名人。
レベル73の人と組んで経験値を貰えてしまうヤグに私が敵う筈もないよね…。「無茶し過ぎだよw」と笑ってた名人には本当に申し分けなかったです。

晴れてランク5になり、飛空艇に乗れるようになりました!

拍手[0回]

喜ばしい事にレベル上がってます。

以前にも書いたような気がしますが、Lv20代から30代(それ以上は知らん)は人口が少なく、レベル上げPTを組むのは至難の技です。まぁ…それでもちゃんとPT作ってレベル上げしてる人もいるんですが、時間帯によっては本当に難しいのです。
そんな状況の中、フレンドさんがレベル上げに誘って下さいます。少人数PTだったり、後衛が多いPTだったり、レベル差ありまくりPTだったり。

でも…楽しいのです!

基本的にまったりなので馬鹿やっても怒られないし。(これ重要)
早くLv24にしてチェーン装備着たいです。今着てるビートル装備も意外とカッコイイんだけどね。でも如何せん、サブリガだから…

で。
白も何故か超スローペースでレベルが上がったり下がったりしてます。
しかし、そろそろ目標レベルだなー。(目標レベルは42。テレポヴァズ覚えるまで)

ナイト上げるのは、やはりオートリーダー必須のようですな。
でも何とか頑張って行き…た…いで…す。


白37/黒21/赤10/ナ21/戦15/モ15/シーフ5

拍手[0回]

今週の始めに、突然FF引退宣言をし落ちて行ったLSリーダーの名人。
「あぁ、LSは解散してしまうんだな。もう二度と名人に会えないんだな…」と寂しく思っていたら、昨晩戻ってきました…!
リアル事情で続けられなくなったと聞いてたので、まさか戻ってくるにしてもこんなに早く戻ってくるなんて思ってませんでした。

拍手[0回]

猫竜さんが、フレンドさんと忍者取得クエをやるとの事だったので、飛び入りで参加させて頂きました。
構成は竜60シーフ60戦30白36の4人。
目的地へ至る道中、下ネタで大盛り上がりだったのは極秘事項です。
NMを倒した後、ノーグに行ったのですが、迷いまくって泣きそうでした。
おまけに独りで行ったのでどうなる事かと思いました。
ユタンガは地図あっても絶対迷うよね…

白36/黒21/赤10/ナ16/戦15/モ15

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]