忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界1、越えました。いえい。

てかそんな事よりも…
AFクエですよ、奥さん!!!(誰に言ってるのだ)
AF2と魔手クエのオファーを早速しましたですよ。
…とか何とか言ってたら、
「人居なくてPT組めそうにないからAF2やろうw」と
名人、沖田さん、私の3人でAF2ツアーをやりました。
ナイトAF2は…結構カンタンでしたよ。なんせ、Lv75ナイト様とLv75白様がいましたから。この構成の場合、白さんは完全にアタッカー(ヘキサ要員)と化すので回復は私がメインでやるのです。まぁ…ケアル3じゃ間に合わないときはケアルしてくれますけどね。
てか、
3人とも回復魔法使えるのでその辺楽じゃな。

拍手[0回]

PR
サボテンダー

馬鹿みたいに毎日ログインしてたりしてます。
えぇ、現実逃避です。

何だかんだともうすぐ限界1なのですよ…。
限界1を越えたら、私のモチベーションの80%以上はあろうかと思われるAF取得クエが待ってます。早いもんですねぇ。

LSメンバーのリアルを最近よく耳にする(自分から話し出すのでしょうがない)んですが…取敢えず、名人、アナタは一体何者ですか?!マンガとかに出てくるスポーツ万能な女の子にモテモテなキャラみたいじゃないですか!!!(実際すごくモテたそうですが…)
知れば知るほど謎が深まる人よのぅ。
正直、生態が謎。


白41/黒23/赤17/ナ49/戦28/モ18/シ5

拍手[0回]

まぁ、その。何と言いますか。
ナイトAF1のオナーソードGETしました!
何だかあり得ないとか言ってる状態じゃないですな…本当に。
既に「限界越え」が視野に入りつつあるんですが何だか他人事です…

ヴァズ石取りに行ったら、運良く紅玉の7色すべてGET。
召喚士にジョブチェンジ出来る様になりました!


白41/黒23/赤17/ナ42/戦28/モ18/シ5

拍手[0回]

もの凄い勢いでレベル上がってます。
現在ナイトはLv35。正直あり得ない。
まぁ…その、何と言うか…。ぶっちゃけ名人のお陰なのですが。

名人(シーフ)、私(ナイト)、沖田さん(赤)の3人固定でレベル上げに行ってるのですが、正直毎度毎度緊張の連続です。名人の本職がナイトなだけに、戦闘中ツッコミ(駄目出し)をしてくるのですよ。
「挑発遅い〜」「タゲ踊ってるぞ〜」「MP使いすぎ〜」等など。
なので最近の口癖は「ごめんなさい;」と「すみません;」。
口調は優しいんだけど…逆にそれが怖かったり…
戦闘隊形とかヘイト管理とか熱心に教えてくれるのですが、私のもの覚えが悪過ぎのために苛つかせることもしばしば…

うぬぅ、笑えねぇ。

取敢えず、今は少しずつですが褒めて貰えるようになりました。


1月初旬からFFをお休みしてたメンバーさんが復帰しました。
本職シーフさんなのですが、何故かナイトをあげ始めてます(笑)


白41/黒23/赤17/ナ35/戦28/モ18/シ5

拍手[0回]

SSの前に。
SS撮るのを忘れて非常に悔しい思いをしてるのですが、先週の日曜にLSメンバーの侍クエの為にジ・タへ行ってきました。この日は珍しいくLSメンバーも10人もいて、手伝って欲しい要請に対して何故か皆「手伝う〜」とノリノリ。おまけに「今すぐやろう!」と何時もの調子で(笑)

私はその時タロンギでモンクでソロしてたのですが、「こうなったらメリさんも来る?w」と優しい気遣いを頂きました(笑) (実はこの時点で私以外のメンバー全員が手伝う事になってた)
「クエ受けてないし居ても邪魔なだけだよー。おまけに今モンクLv17だよー。」との言葉に対しても、「大丈夫。これだけの大人数が集まる事そうそう無いから行こうよ」「メアで拾って上げるから」等々逆にメンバーも引き下がらない。
結局モンクのままじゃチョコボにも乗れないので、他のメンバーがコンシュのボムと戦ってる間に白に着替えてメアで待機。
総勢12名のアライアンスでジ・タへ。(2名はLSメンバーのフレンドさん)
で。
レベル60以上のメンバーばかりなのでNMは瞬殺。
本当に一瞬でしたな…。私は見てただけ…。
寧ろTP溜めるために周辺の雑魚で手間取っていたような(笑)



以下、最近こんな事してました的なSSです。
  

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]