忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去連続クエ『淑女たちの饗宴』を侍モ赤でクリアしました。
3回目の挑戦でのクリアです。

侍赤白で2回挑戦しましたが、赤が速攻死んで、ロマーミーゴがそのまま敵の餌食になって終了。
その赤が私だったわけですが。
連続魔を忘れるとか有得ない。ナサケネーヨヽ(`Д´)ノ

前衛2人にして赤が死ぬ前にベルフリー倒せないものかと言う事で、「殺られる前に殺れ!作戦」に変更。
既に、赤と侍が2Hアビ使用済みだったので、未使用だった白の沖田さんがコルセアに着替えてロールを回し、見事5を出しアビ復活。

結論から言うと、
侍一人6連携とモの通常で速攻終わりました(´д`)
せっかくサポ青にして、尚且つペスカトーレ食べたのに!!(防御+HPブースト)

その後、アルタナMをどどんと進めて行って、アイテム取りをする事に。
そう…ドロップしない事で悪名高かった『ニュモモちゃん』取りを!
イサムさんと沖田さんがニュモモちゃんを引いちゃったのよね(´・ω・`)
大体こういうハズレを引くのは私だと決まってるのですが、今回は違ったもより。
私は「リンクスの肉」で競売であっさり買ってしまいました。

バタリアで各散らばってオークしばきまくり。
1個目のニュモモちゃんは意外に早く出たのですが2個目が出ない。

オーク探してウロウロしてる時に、こんなログが。

開錠失敗

暗号入力ミスとか( ´,_ゝ`)プッ
不覚にも萌えた。

その後、タスクさんが手伝いに来てくれてニュモモちゃん無事2個目ドロップ。
そして、その後に必要となる球根取りに過去ジャグナーへ。
話、超端折りますが、球根も程なくして無事揃える事ができました。
タスクさんが死亡した事を除けば…(つД`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]