忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カンパニエでメリさんのダンナと組めるな。」

旦那って誰の事やねん(´・ω・`)

「ダンナってナ/踊の通称ですよ?」

そんなん初耳ですわ(´・ω・`)
でもダンナって並びだと踊/ナじゃないの?おかしくない?

「もうそれで広まってる」

…そう(´・ω・`)


そもそも『ダンナ』ってイキナリ言われたら誰だって勘違いするわい!
…と、ここで愚痴ってみる。

踊り子が37になり、晴れてサポ踊デビューしますた。
ナ/踊でカンパニエです(`・ω・´)

白もカンストしたし、サポ踊もできるようになったのでナイトで要塞に行ってみました。
ダンナ、雑魚には負ける要素ないです。強すぎ。
詠唱中断もないですし、ドレインサンバIIのみでだったい回復間に合うし、状態異常回復も出来るし、名人がヤヴァイヤヴァイ言う訳ですな。

久しぶりのAF

カンパニエは実装当時はジャグナーばかり行ってましたが、最近では略要塞ばかり行ってます。今でこそ、結構人が集って盛況な要塞ですが、私が通い始めた当初は、10人いれば良い方で、阿鼻驚嘆の地獄絵図さながらでした。もう皆死にまくり。窮地に追い込まれるほど面白かったなぁ(´∀`)

さて。
そんなカンパニエ。戦績稼ぐには殴ってヒャッホイするのが一番よいという仕様。
前衛有利なわけですが、後衛も回復だけではなく前に出て殴れば同じ様に稼ぐ事が出来る、のかな?
でも武器スキルない人にはかなり厳しいですな、この仕様。カンパニエはスキルも上がらないし。
私が白で参加してた時は、回復とレイズくらいしか出来なかったなぁ…。
戦績稼げなくても、レイズ喜ばれるし、後方支援好きだからいいけどねΨ(`∇´)Ψ
でも、もちょっとレイズと他人へのケアル、状態回復を評価してもいいんじゃないかな。
盾となってる人が瀕死なのに殴る事に夢中の白魔道士とか見ると切なくなります…

拍手[0回]

PR
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]