忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡張ディスク『プロマシアの呪縛』が出て一ヶ月半。
ワタクシは何も進めておりませぬ。
ええ、全くです。
序盤ミッションの3ヶ所にあるテレポ岩の激ムズ(激メンドイ)ミッションなんて「ちょと遊びに行ってみるか(笑)」って1時間くらい遊んで終了。
正直拡張ディスクを購入した意味ございません。

ま、いつかやるさ何時かね…


丁度プロマシアが発売になった頃、ナイトが還暦を迎えAFがフル装備できるようになりました。そしたらLSメンバーやらフレンドから60BCの誘いが来る事来る事。嬉しい限りでございます。
実際行って来たのですが、挑戦したのはトンべり60BC。
さくさく6連戦して当りアイテム続出。
しかーし。
何故か私のオーブの時だけ全滅。はっはっは…。



現在は幸運の卵を間違って食べてしまった為、
卵取りのためにボヤへ篭ってたりしてます…
(そしてカニNMにケンカ売って死にそうになる名人…。3人じゃ無理じゃよ)


白57/黒30/赤41/ナ60/戦37…以下略

拍手[0回]

PR
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]