忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユッケ丼が激しく食べたい今日この頃ですが皆様如何お過ごしd(ry
え〜…何となくブログを放置してました、すいません(´Д`;)ヾ

さて。
年明け早々いきなり思い立って作り始めた人形があるのですが、3月が終わろうとしてる現時点で殆どカタチになってません!
解らない事だらけの癖に変に拘わろうとしてる事が、進行妨害の主な理由だと分ってはいるんですよ。所謂、拘るが為にメンドクなるんですよね(´・ω・`)

胴ですよ
取り合えず胴は何となく出来てます。てか今日ここまで作った。
ここまでに至るのに約3ヶ月。
一日30分弱くらいしかやってないってのもあるんですが…
てか、これ本当に完成できるのか?!

そもそも球体間接人形は作らないとか言ってたよね、自分!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは、ご無沙汰しております!

スすすすすs・凄ぇぇぇぇぇぇ!!!(震)
これ手作りですか・・!!凄いクオリティ・・!!
完成をメチャクチャ楽しみにしてます!

大変電波なコメント失礼しました><
Rubedo 2007/04/03(Tue)16:28:08 編集
無題
>非公開コメント下さった方

軽い気持ちで作り始めた事に激しく後悔してますorz

実物見た人全員から、
[太字]「乳が小さい。」[/太字]
とツッコミを頂きましたよ(ノ∀`)

何とか今年中には完成できるといいなと思ってます(`・ω・´)
めり 2007/04/03(Tue)18:33:46 編集
無題
えっ!?
乳、大きく見えまする・・!

皆様、乳に対しての目が肥えてらっしゃる・・!(爆)


素敵なお人形の完成を本当に楽しみにしております!
Rubedo 2007/04/04(Wed)17:19:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]