忍者ブログ
暗闇の中をサングラスかけて走ってるくらい迷走してる日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、やっとホマム手が手に入りました。
これで胴以外が揃いました。

lvキャップ開放ともに外販、野良オメガともめっきり減り、
やっと見つけた外販でも手の売りはなかったりと、
ほぼ諦めていたところに先週頭に売りサチコ発見。
藁をもすがる気持ちで応募してみました。

でも、
これでドロップなかったらホマムは諦めよう…と思ってました。


ホント嬉しいです。
外見上は、いっぱしの青魔になれた気がします。


ここのところ頑張ってたメイジャンの片手剣:弱カンダ(複数回攻撃武器)も同日完成し、
満足感に浸ってます(´ー`)

拍手[1回]

PR
お祝いメール等下さった皆様、
本当に有り難うございました(´∇`)


一日中、ジー様バー様のお守で泣きそうでしたorz
おまけに今日はまた暑かったのう…

拍手[1回]

最近じんわりと体重増加中。
ヤバイ気がする(´・ω・`)


あー楽しい事何かないかなー…

拍手[0回]

何もする気になれなぬ。

そして、
激しく眠い。

拍手[1回]

スーパーの開店待ちで入り口でボ~…ッとしてたら、
「あんたデカイな。身長いくつだ?!」とデカイ声で言われた。

死ねと思った(´_ゝ`)

拍手[0回]

プロフィール
コメント&トラバックは承認制となってます
リンクフリーですので張るなり切るなりご自由にどうぞ('∇')
最新コメント
[12/02 卯月]
[01/01 Rubedo]
[08/04 Rubedo]
[08/01 Rubedo]
[11/01 帽子屋]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 猫がひとり言 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]